LIFE SHIFT

三十歳の原点~LIFE SHIFT~

社会人大学院生の日記。新たな働き方を模索中。

昔の友人が会いたいと連絡してくる理由

f:id:chai-chan:20151206021510j:plain

数日前から、知らない番号で何回か着信がありまして。

基本、電話に出ないので放置していたら、同じ番号から「私のこと覚えてますか?」とメールが送られてきた。

小学校時代の同級生らしいんだけど、名前みてもピンとこない。

小学校っていったら、もうかれこれ20年たってるし。そうでなくても、仲がよかった人なら思い出せるはず。いまになって、どこかから私の連絡先を聞いて、何度も連絡してくる真意がわからない。

メールには「懐かしくなって」「どうしてるか気になって」「そのうち会えたらうれしい」といった言葉が。正直、怖いっす。ドキドキ。

昔の友人が突然会いたいと連絡してくる4つの理由

↓ ↓ 続きはnote(無料)からご覧ください!